オフィシャルブログ

おいもが美味しい季節です♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

先日、スタッフ9人と子供ちゃん2人で、関テレで開催されている、関西おいも万博に行ってきましたf01.gif

私たちは食いしん坊なので(笑)、おいもスイーツをお腹いーっぱい食べてきましたkao-a01.gifそしてみんなお土産もいーっぱい購入しましたkya-.gif

みんなでお出かけできる機会が滅多にないので、貴重な一日となりましたhana01.gifまたお天気も良く子供ちゃんも外でのびのび楽しんでくれましたhana-ani03.gif

週明けからは、気持ちを切り替えてまたお仕事みんなで頑張ります!

IMG_4694 IMG_4683 IMG_4685 IMG_4676 IMG_4678